ページ

2017/01/02

うる艶オプションはじめました

横浜市中区山下町のトリミングサロン
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

当店の新オプション

イノセントアミノリッチ&うる艶」ですが



商品が届きましたので早速愛犬を
洗ってみました。



こちらがBeforeの愛犬です。

愛犬の大きさにご注目下さい。

こちらの愛犬が。。。



こうなりましたぁ~。

こちらは

① イノセントアミノリッチシャンプー
    ↓
② うる艶(パック)
    ↓
③ イノセントコンディショナー


の3ステップのオプションとなります。

いや~、一般的なサロンのオプションより
お値段(材料費)は4〜5倍します。

ですがお高いだけのことはあり、こちらで洗うと
毛にボリュームが出るだけでなく毛玉になりにくく
なります。

なので日常のお手入れがすごく楽になると
思います。

オプション料金は1,000円~になります。

サンプルで試したところ、3週間経ってもまだ
被毛に効果が残っておりましたので導入を決定
しました。

どなたからも注文が入らなくても自分の
愛犬に使うだけで十分かと。

たくさんのサロンですでに使われている
高級オプション です。

個々人のお客様にセールスはしません。

ご興味ありましたらお気軽にどうぞ!